Thank you Merry Christmas

f:id:maimei108:20161224222536j:plain
やりに行きたかったんですけど起きたのが夜の7時くらいだったんで辞めました
家族で食べたケーキとチキン美味しかったです



彼女?いるわけないじゃないですかぁ


なぜ7時に起きたかというと朝の7時までシャドバやってました
f:id:maimei108:20161224222727j:plain
冥府でひたすらエイラとミッドを狩って超越相手にリタイアするゲームです
やっぱ超越は強いんですよねー
エクストラターンはそう易々とデザインしちゃいけないと思うんですよ



f:id:maimei108:20161224222947j:plain
これとか


f:id:maimei108:20161224223048j:plain
これとかあるじゃないですか

過去から学ばなかったんでしょうかね


そういえばついに1日の勉強時間0時間をマークしました
やったね!


勉強自体は嫌いじゃないんですけど机に向かいたくないんですよね
というか努力をするという行為を今までの人生でやって来なかったためそういうのが出来ないんだと思います(ただの言い訳)
大学受験って学力云々というよりその大学入るための努力を図るものだと思うんですよねー
実際受験で使ったものは大学入っても使わないとか聞きますし



これでいいのか受験生