カラダに幸せ

f:id:maimei108:20161223003813j:plain
焼き鳥いいですね
食べたいです

日記感覚で書くのはいいものの基本的には受験生という大義名分を持っただけのニートなので部屋でゲームかネットサーフィンしてるか、ゲーセンでゲームしてるかしかやってないです
なので書くことなくなってきました


必死になにか絞り出した結果瞼にニキビができてすげぇ痛えということくらいしか思い浮かびませんでした


やっぱニキビって遺伝なんですかね
自分より生活習慣悪い人が全然できてないの見ると昔出来まくってた父親の影響なのかなぁと思います


ニキビといえば伊藤潤二の漫画思い出しますねー焼肉屋だかなんだかのヤツ
兄妹の兄だかが顔面中ニキビ出来て顔押し出すと脂みたいなものがブワーっと出てくるような奴です
流石に画像貼る気は無いですけど・・・調べれば出てくると思います


久々にネカフェでマンガゆったり読みたいなぁ