BOFに乱をかけたら酷いことになった

f:id:maimei108:20161221191415j:plain
タイトル通りです
三時頃に起きて情報チェックしたんですがなんとスキアナが無いということで一番近いゲーセンはパセリに対応してないダメゲーセンなのでラウンドワンに行ってきました

まあまあ空いててやるかーとなったんですがホントにスキアナ無くて120P使うことになりました
UIは割といい感じで良かったです
ただバグなのかすこしもっさりしてるかな?とは思いましたけどそのうち治るでしょう(多分)

そんで指ならしにマクバやってBOF乱かけたら行けるんじゃね???と思いやった結果が上の画像です


結論を言うと正規のが100倍楽です
中盤のロングある所でAD拘束は当たり前、発狂も楽になるかな?思ったのが間違いでした
普通に地獄です
は、ハズレだろ・・・と思いこの後当たり待ちで二回くらいやったんですがいずれもダメでした
というか17魔境過ぎますよなんでサンパラとBOFが同じ難易度なんですかね



f:id:maimei108:20161221192059j:plain
新曲の方はまあまあ楽しかったしやっぱthe4th良かったです
MNKも曲は良かったんですけど譜面が結構難しかったですね
つまみ拘束の片手処理がほんとに弱い・・・なんとかしたいです


とりあえずスキアナ来たらまたやりに行きます
スキアナ来るまではお家で大人しくしてます


そういえばデレステの新曲のあんきら狂想曲?だったかがヒゲドライバー作曲らしいです
デレステに音ゲ作曲家書き下ろしもっと来てもいいのよ?
課金したのにフレデリカ当たらなくてデレステのモチベガン萎えしてたんですが久々にやろうかなぁ