はひふえIV

f:id:maimei108:20161221020925j:plain
これなんてエ〇ゲ?
はわっはわのふわっふわ!爽快感1600%!とかオ〇ホかよって感じですよね
遂に明日ですねーIV
起きたらゲーセン行ってとりあえず剛力羅受けますよ
BOFないといいな


f:id:maimei108:20161221021155j:plain
あとはMNKの新曲とモイモイの新曲やりたいですね
OOOが良曲だったんで期待してます
Ryu☆とモイモイの組み合わせは外れない(はず)


数日前は勉強のモチベ高かったんですが急にやる気失せました今日も30分しかやって無いですし

そんでお家でずっとシャドウバースやってたんですけどあと少しでAA行ける!ってところでスゴイ連敗してBPが悲惨なことになってます
f:id:maimei108:20161221021756j:plain
調子悪いのに意地になってやるのはやっぱりよくないですよね
コンコルドの誤りというか



とりあえずいい加減早寝早起きしたいです。。。