抑圧と開放。 きっと二つとも必要なもの。

f:id:maimei108:20161220000616j:plain
予備校行かない時のご飯は基本これですね
ちなみにマグカップの中は紅茶だったりココアだったりコーヒーだったり緑茶だったりします
いや、カップラーメンって割と美味しいと思うんですよ
おいしさ×手軽さの行き着いた先がこれというか


今日はほとんど活動してないんですが高校の同級生がグループでマイマイやりにいこーぜ!とか言ってるの見てマイマイはやるやつ多くていいなぁ弐寺やるやついないかなぁなんて思ってました
そんだけです


これでブログ一週間になるのかな?
三日で終わると思ってたら割と長く続いてます
勉強も継続したいですね