微分、積分、やな気分

f:id:maimei108:20161216015740j:plain
タイトルだけ大賞という賞があるらしく、今年も開催されたようです
大賞を取ったのはヤンジャンでやってたパープル式部でしたけど自分はこれが好きですね


センタープレテストの結果が帰ってきたんですけどいやもう、ヒドイの一言に尽きますね
第一志望は余裕のE判定喰らいました
まあ半分近くカンでやったらそうにもなりますね
兎にも角にも全然ダメでした



夏頃はニッコマ?冬から勉強しても余裕だろ!!!とか思ってたんですけどニッコマとか普通に怪しいです
というか大東亜すらも引っかかるかわからない
ニッコマを笑うものはニッコマに泣きます


あと中学の頃出身高の偏差値-10=大学の偏差値とか聞いたんですけどまんまその通りでした



とりあえず親に土下座してもう1年家に居させてくれと頼もうかな・・・