今日もブログ更新中

f:id:maimei108:20161215005713j:plain
こんばんは
ここなつ可愛いですよね自分は夏陽の方が好きです
ボルテのクルー欲しくて2000円突っ込んだら不毛なことに気がついてそれ以来リアジェネは回して無いです



f:id:maimei108:20161215005343j:plain
メルカリで前に買ったテクノウチの読む音楽が届いてました
前から気になってたんですけどアキバの中古本屋見ても無かったんですがメルカリ見たらあったので衝動買いしました
あと今読みたい書籍と言えば鈴奈庵ですかね
でもお金ないので我慢しようかなーと思います
茨歌仙は予約しましたけど



今日自分の記事を見返してみたら読みづらかったので少し行数を広くとってみたいと思います
変わるのかは知りませんが


そういえば今日は久々に5時間くらい勉強しましたね
真面目に予習復習やったのなんて半年ぶり位です



半年前何やってたっけなと振り返ってみたら音ゲーTCGしかやってなかったですね
TCGデュエルマスターズやってて今は受験間近なので控えてるんですけど本音を言うとお金無くて一旦辞めましたハイ


お金の使い道は基本ラーメン>音ゲー>カード>色々みたいな感じですね
なので音ゲーする金はあってもカードをする金は無いのです
うそです


昨日は講義中前の人が寝そうになってたんですけど今日は自分が寝る寸前まで行きました
後ろの女の人に見られて恥ずかしかったです
やはり昨日は講義の前に一時間寝たからスッキリして臨めたのではと思ったので明日は寝てから講義を受けたいと思います


最近は英語ばっかやってて数学が御座形になってます
自信あるの微積位ですけどね
微積は志望校が絶対出るのでまあまあ出来るようにしておきました
それ以外は無理ですね
対数関数とか三角関数は異次元の領域入ってます
英語は語彙力つけたもん勝ちなので英単語音読して覚えてたまに長文読解してみたいな感じでやってます


何はともあれもう1年お勉強ですね多分
受験終わって燃え尽きたらとりあえず18きっぷを買って福岡あたりの西日本をぶらぶら旅したいですね
傷心旅行みたいな感じですかね
言うほど心傷つくか分かりませんが


オチがないので強引にオチを着けたいと思います










今何時?















Everlasting Message!!!
f:id:maimei108:20161215012601j:plain







ボルテⅣが楽しみですね