PASELISM 440

f:id:maimei108:20161214000606j:plain

こんばんは
昨日あー金ねーなーと思ってたら親から飯食ってこいと1000円もらったのでその足でゲーセン行ってきて野口英世がパセリになりました

久々にボルテをやったのですがなんというか上手くなってもなかったし下手になってもなかったと言うか

f:id:maimei108:20161214000959j:plain
でもバンブーにクリアランプついたのは嬉しかったです
まぁラスコンとかBOF、tricky trickあたりはからっきしですけど・・・
BOFも癖抜けてるかなーと思ったら全く抜けてなかったです
発狂で安定のゲージ空っぽですね
次作だとスキルアナライザーにBOF来ないで欲しいなぁ・・・
なんて思ってると入るんですよね

弐寺も1週間ぶりくらいにやったんですけどこっちはメチャクチャ下手くそになってましたね
レベル8フォルダクリアランプ埋めするぞーと意気込んだんですけど全然ノマゲが付かない・・・
サバンナはまだ遠いですね

感覚的には弐寺の7段=剛力羅という感じでしょうか
まあ一概に言えたもんじゃないと思いますが

冬期講習行って来たんですけどすぐ前の人が凄い首を上げ下げしながら睡魔と戦ってたんで心の中で応援してました
それはともかく今年から予備校入ったんですけどやっぱ予備校の講義は面白いと思いますね
やっぱ講師の人もプロなんで授業の進め方も面白いし
自分の場合は講義真面目に聞いても自習でやる分の予習復習サボるのであんま理解することは無いんですどもね

でも受験勉強始めてからなんで宿題ってのがあるのかよーく分かりましたね
復習を習慣付けるのはホントに大事な事だと思います
小学生の頃宿題サボりまくってた結果が自分なので身にしみました

あと講義の時みんな私服なんですけど1人だけ学生服来た男子がいて(多分学校帰りかな?)浪人生と思わしき男性数人からチラチラ見られてましたね
学生服はホント目立ちますよね模試の時とかも思いますけど
確かに着る物選ぶ必要ないのは良いんですけど制服はそんな好きじゃなかったなーと思います
女子高生の制服は好きですけどね(笑)

そろそろ禁欲しないとやばいかなと思ったが性欲を抑えられなかった
みたいなの1ヶ月くらいやってます
一度ついた習慣はなかなか治りませんね
この持続性を勉強に活かしたいです