みんな!オラに勉強やる気を分けてくれ!

f:id:maimei108:20161213011552j:plain

こんばんは
ここ一週間の勉強時間は多分10時間超えてません
やる気あるのか受かる気あるのかと言われましてもやる気が出ないものは出ないのです。

明日は早く起きて十時間勉強するぞ〜と思ってても起きて気づけば1日が終わってるんですよね
いやーどうしてこうなった

それと冬期講習があると思って予備校に行ったらチューターに明日からだよと言われ電車賃無駄にしました
まあ帰りにインスパ寄ってラーメン食べたんですけどそこそこ美味しかったです
因みに自習室でお勉強なんてものはしておりません故

私立志望で受験科目が英数国なんですが英語もだるいし数学もだるいし国語はまぁノー勉でも行けるだろみたいな感じです
これで受かったら奇跡ですね
受かったら武勇伝にしたいと思います

そんでまぁ勉強やらないと暇なんですけどやる気出ないし音ゲーやるお金はSuicaの中に入っちゃったのでまぁブックオフ行って漫画読んでました

f:id:maimei108:20161213012721j:plain
魔人探偵脳噛ネウロって漫画読んでて前にネカフェで途中まで読んだことあったんですけどおっ、全巻揃ってんジャーンって事で読み返してました

前までは電人HALの所まで読んでたんですけど一気にラストまで読み切ったんですけどシックス編はそれ以前と比べるとうーんというかいや面白くはあったんですけど
あのお茶会の時にネウロが本気で倒そうとしてたら多分やられてましたよね、シックス
悪そのものとか最強最悪みたいな扱いされてる割に部下ぶつけまくって消耗させてから倒そうとするっていうフツーな手段というか小物というか
まあ相手が相手だったからかな・・・

暗殺教室の方もチラホラ見てたんですけどそっちよりかは面白かったですね
ネウロ(途中まで)→暗殺→ネウロというふうに読んでたんですけど暗殺は独特のノリが欠けちゃったというか毒気が無くてそんなに楽しめなかったかなと思います

漫画読みつつ数学が学べるみたいなのがあればいいんですけどね(それでもって面白いもの)
まあそんなものは無いわけで

クリスマスプレゼント何欲しいと言われたら偏差値が欲しいです

それでは