Liferhythm heaven

こんばんは
開設して初記事を書いて今日こそは二時までに寝ようと思ったのですがまるで寝れなかったのでブログを更新してみます

最近は生活リズムがとても崩れており四時頃に寝て15時に起きるって生活してます

ニートではないですよ

どれもこれもスマホのせいですね

実は受験が二月に迫っているのですがまるで勉強する気が起きないのです

これもスマホのせいですね

いつも起きてから勉強するぞ!となるのですがスマホを見てたら気付けば日付が変わってるというのをずっとやってます

なのでスマホのせいですね

じゃあスマホ捨てれば?とかも考えたんですけどたまーーーに親ともLINEするので捨てるに捨てられないという感じです

言い訳ですね完全に

普通の人ならスマホも適度にやりつつ勉強もするという感じなのでしょうがどうにも僕には危機感というものが昔から欠けていて何事もギリッギリになるまで「まだ大丈夫だな」という感じで怠けてしまうのです

そういうのは治さなきゃなーと思っても治らないものですね
生活リズムも同じです

結論を言わせてもらうとスマホは人をダメにしますね

という事でみんなガラケー使いましょう

ガラケー時代によく小説サイトを覗いて夜更かししてたの思い出しました

こんな自分をどうにかしたいですね

それじゃあ。また